今やオフィスの主役と言っても過言では無い複合機。日々の業務に無くてはならないオフィスの大黒柱では無いでしょうか?それをランニングコストや初期導入費用、メーカーブランドだけで決めてはいませんか?
周辺機器販売専門店としての技術と信頼で、複合機の導入から複合機を基幹としたネットワーク構築・ソリューションまで幅広く対応できます。 また、サポートや修理も充実しております。
専任の営業担当が御社へコンサルティングに伺い、お客様に最適な機器・ソリューションをご提案致します。
当社が自信を持って提案するのは高耐久パーツ採用でダウンタイムを極力少なくかつ環境に配慮した京セラドキュメントソリューションズの製品・ソリューションでございます。
京セラドキュメントソリューションズ複合機
京セラドキュメントソリューションズの環境への取り組み
複合機 営業担当から一言
複合機は高い!というイメージをお持ちでは無いでしょうか?
私も最初はそう思っておりました。
「毎月、使用した分だけ料金が発生する」、「FAXを受信しても料金が発生する!」「複合機は買っているのにどうして毎月料金がかかるの?」と言う声をお聞きします。
しかし通常のプリンタ等と比較しても決してコスト高とはなりません。導入時の説明不足、販売店の自己満足が招いた結果ではないでしょうか?
なぜならば毎月のご請求額には「保守料金」、「トナー代金」が含まれており(※お客様の契約形態、機種の条件によって条件は変化致します。)予期せぬトラブルや部品交換、技術員の派遣時に別途請求が発生しないのがこの契約に基づいた保守サービスでございます。
複合機は高い、複合機までは必要ないプリンタとFAX機で十分だと導入をためらっているお客様是非、一度ご相談下さい。専任の営業が御社にお伺い致しましてコンサルティングを行い、お客様に最適な機器・ソリューションをご提案致します。