制度

※全職種共通

雇用形態正社員
勤務時間9:00~18:00実働8時間(休憩60分)
休日休暇土曜(弊社カレンダーによる)・日曜・祝日・夏季休暇・冬季休暇
年間休日:120日
有給休暇:10日(1時間単位で使用可能)
 ※入社1年目、試用期間(6ヶ月)後に支給。
 ※試用期間中に使用できる「入社後特別休暇(5日)」制度あり
 ※有給休暇計画的付与制度(個人別付与方式)
福利厚生社会保険完備、財形貯蓄制度、退職金制度、確定拠出年金制度(401K)、資格報酬金、
育児休暇(取得率・復帰率100%)介護休暇(年間5日間まで有給)
社員寮あり(北上支社のみ)
産業カウンセラー(月1回ストレスチェックで心と身体のケアをしていただけます)
2年毎に社員旅行あり(コース自由選択方式、前回旅先「台湾、大分、広島、名古屋、青森」など)
諸手当通勤(上限31,600円)、家賃補助50%(上限40,000円)、皆勤、
住宅、家族、役職、営業、定期昇給 等
昇給年1回(9月)
賞与年2回(7月、12月/前年度支給実績4.0ヶ月分)
※業績により期末手当支給(前年度:支給あり)