※全職種共通
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00実働8時間(休憩60分) |
休日休暇 | 土曜(弊社カレンダーによる)・日曜・祝日・夏季休暇・冬季休暇 年間休日:120日 有給休暇:10日(1時間単位で使用可能) ※入社1年目、試用期間(6ヶ月)後に支給。 ※試用期間中に使用できる「入社後特別休暇(5日)」制度あり ※有給休暇計画的付与制度(個人別付与方式) |
福利厚生 | 社会保険完備、財形貯蓄制度、退職金制度、確定拠出年金制度(401K)、資格報酬金、 育児休暇(取得率・復帰率100%)介護休暇(年間5日間まで有給) 社員寮あり(北上支社のみ) 産業カウンセラー(月1回ストレスチェックで心と身体のケアをしていただけます) 2年毎に社員旅行あり(コース自由選択方式、前回旅先「台湾、大分、広島、名古屋、青森」など) |
諸手当 | 通勤(上限31,600円)、家賃補助50%(上限40,000円)、皆勤、 住宅、家族、役職、営業、定期昇給 等 |
昇給 | 年1回(9月) |
賞与 | 年2回(7月、12月/前年度支給実績4.0ヶ月分) ※業績により期末手当支給(前年度:支給あり) |